« もてなしドームに人影 | トップページ | 小指が痛い »

2008年6月21日 (土)

今度はグレープ味

ファンタのフルフルシェーカーにグレープ味が登場しました。
Furufurusyaker
我が家では中高生に人気があるフルフルシェーカー
私が子供のころはファンタのシュワー感がグーでした。
コカコーラやペプシコーラはチョットきつくって目に涙が染みました。

今ではそのコーラも甘すぎてめったに飲みません。
今ではビールがグーですね。

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_04 石川・富山・福井のグルメや生活情報が満載です!!

石川県は梅雨に入ったばかりですが・・・
蒸し暑い夜は、シャワーの後にプハーッと一杯。
ビールが美味しい季節になってきました。

|

« もてなしドームに人影 | トップページ | 小指が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/41600166

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はグレープ味:

« もてなしドームに人影 | トップページ | 小指が痛い »