« 木倉町のぶんぷく | トップページ | MROのお弁当 »

2008年5月31日 (土)

緊張のMROスタジオ

MRO(北陸放送)の「好キっと土曜日!」でお話してきました。
久しぶりなので緊張しました。さらにスタジオ内を取ろうと思ったら・・・
20080531_mr_reo
松村玲朗さんから注意されちゃったもんだから余計にアタフタしてしまいましたcoldsweats01
・・・まさか生本番中に以前のブログネタのことで怒られるとは思いませんでした。
 ごめんなさいネ 松村レオさん(といいながら今回は勝手に顔写真まで載せちゃいました。)
20080531the_ring 川瀬裕子さんもバッチリ撮りたかったのですが、真横で近すぎたので残念ながらいいショットは撮れませんでした。
でも、さすが裕子お姉さん。両手にゴージャスな指輪がキラリ!と光ってましたshine

スタジオから出る時には見送ってくださってありがとうございました。
素敵なお二人にまたお会いできるといいなぁsign03

20080531_byebye
・・・残念ながらボケてしまいましたが、あえて掲載させていただきます。

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_04 石川・富山・福井のグルメや生活情報が満載です!!

|

« 木倉町のぶんぷく | トップページ | MROのお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/41381048

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張のMROスタジオ:

« 木倉町のぶんぷく | トップページ | MROのお弁当 »