« 懐かしく優しい甘さのじろあめ | トップページ | 味噌蔵消防署の暖簾に花びら »

2008年4月 4日 (金)

白鳥路ホテルでお祝い

我が家の新大学生、新高校生と新大学生の姪っ子2人の入学祝いに白鳥路ホテルでディナーに出かけました。
20080324_hakuchoro_hotel
ホテル内のレストラン欧風料理ポルソでいただいたフレンチ、お魚ありお肉ありのコース料理はなかなか良かったです。デザートまでゆったりとした楽しい団欒を楽しみませていただきました。
20080324_dessert

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_02 石川・富山・福井のグルメや生活情報が満載です!!


子どもたちはずらりと並んだナイフとフォーク、どれから使えばよいか悩んでいるようでした。

露天付客室・グルメな宿・ペットプラン…お好み宿がきっと見つかります♪

|

« 懐かしく優しい甘さのじろあめ | トップページ | 味噌蔵消防署の暖簾に花びら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/40763648

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥路ホテルでお祝い:

« 懐かしく優しい甘さのじろあめ | トップページ | 味噌蔵消防署の暖簾に花びら »