« 白鳥路に蛍! | トップページ | PCケアは「暮らしのレスキュー隊」 »

2007年6月11日 (月)

元気な能登!和倉温泉でよさこい祭り!!

昨日、出張修理で七尾市和倉町へ!
せっかく和倉へ行くので、和倉温泉の紹介をと思い、
20070610_083609_0021 和倉温泉総湯へ立ち寄ったところ、
屋台が立ち並び、いつもと違う雰囲気です。

よく見てみると「能登よさこい祭り」の看板が!

修理の時間まで、少し余裕があったので、メイン会場を視察してきました。
有名な旅館、加賀屋さんのすぐそばにメイン会場が用意されていました。

20070610_084145_0027 20070610_084154_0028

朝だったので、ひっそりとしていましたが、盛り上がったのでしょうね!

天気も回復し、メイン会場から眺める七尾湾、きれいでした。

午後は金沢で修理があったので、とんぼ返り。
「能登よさこいまつり」見たかったなあ!

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_03 石川・富山・福井のグルメや生活情報が満載です!!

|

« 白鳥路に蛍! | トップページ | PCケアは「暮らしのレスキュー隊」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/15398317

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な能登!和倉温泉でよさこい祭り!!:

« 白鳥路に蛍! | トップページ | PCケアは「暮らしのレスキュー隊」 »