« 将中野球部、西南部中学校で練習試合 | トップページ | 今年は6月第一週目、金沢百万石まつり »

2007年5月14日 (月)

馬場スポパパーズ やきとりたかたで祝勝会!?

5月12日の全日本小学生ソフトボール大会石川県予選優勝を祝して?
金沢市東山の「焼き鳥たかた」で監督・コーチ・パパーズで舌鼓を打ちました。

20070513_202546_0004

私はPC修理があったので、遅れて8時30分ころ参加。
20070513_214858_0014 夕方5時半からやっていたというパパーズはすごい盛り上がり。出来上がっていました。
・・・今度は、毎週馬場スポ団員の為にお世話しているママーズにも、鋭気を養ってもらってくださいね。

やきとりたかたは、ご主人自ら釣り上げた魚のお造りも美味しいし、玄関横に元気に泳いでいるドジョウの唐揚げが、つまみに好いんですよね。

20070513_214849_0013

全国大会が開催される山口県下関市、下関と言えば「フグ」を思い出しますが、関サバって下関でしたっけ!?

これから遠征の段取り等大変でしょうが頑張ってください、馬場スポパパーズ!

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_02 北陸三県のいろんな情報が見つかります!!

|

« 将中野球部、西南部中学校で練習試合 | トップページ | 今年は6月第一週目、金沢百万石まつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

馬場スポーツ少年団 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/15065002

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場スポパパーズ やきとりたかたで祝勝会!?:

« 将中野球部、西南部中学校で練習試合 | トップページ | 今年は6月第一週目、金沢百万石まつり »