« PCケア東山店は提灯型の看板 | トップページ | 暖簾がついた! PCケア東山店 »

2007年3月25日 (日)

能登の大地震、金沢は・・・

2007年3月25日9時40分過ぎ、
石川県金沢市のパソコン修理研修中のPCケア本部でも、横揺れが来ました。

棚に置いてあるお客様のパソコンが落ちないように必死で棚を支えていました。
縦揺れが無かったので、「結構大きい揺れだったけれど、震源地は遠くかな?」と思いつつラジオのスイッチを入れるとビックリ。
能登沖が震源地? 輪島・七尾で震度6強!?
すでに電話もつながりません。
しかし、パソコンのE-Mailは、ちゃんと送信してくれました。
結構使えるね、ADSL!!

ラジオは地震情報を流していましたが、夕方には通常放送に戻りました。
FM東京(金沢ではFM石川)のラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE」の最終回も無事聞けた!
と思ったら、なんと、番組が継続することに。
来週からも、安部礼二、楽しみです。
来週は、PCケア東山店、オープンも数日後に控えているので、東山店でパソコンを直しながら、アベレイジ、聞けるかな?
でも、「ご当地ナビ」完成しちゃったから、来週からどうなるのか?
これも楽しみです。
個人的には、岩月加奈さんや、アムロレイジ、赤いシャア長の再登場、期待してます。
がんばれ阿部礼司!!

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_02 北陸三県のいろんな情報が見つかります!!

|

« PCケア東山店は提灯型の看板 | トップページ | 暖簾がついた! PCケア東山店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

中堀さんご無事そうで何よりです。長野でもなかなかのゆれで、僕の部屋もペン立てが倒れたりしてましたよ。

投稿: 山崎 | 2007年3月26日 (月) 23時10分

山崎さん、こんにちは
震度を表すMAPをみると、能登半島地震は、日本中揺れてたみたいですね。
山崎さんも新しい営業エリアでがんばってください。

投稿: 中堀店長 | 2007年3月27日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/14401933

この記事へのトラックバック一覧です: 能登の大地震、金沢は・・・:

« PCケア東山店は提灯型の看板 | トップページ | 暖簾がついた! PCケア東山店 »