« 能登牡蠣、食べたかったなあ!! | トップページ | 南総サトミのバレンタイン語録 »

2007年2月13日 (火)

泥だらけのフードピアランド

先日石川県中央公園で行われたフードピア金沢のイベント、「フードピアランド」
美味しそうな屋台がたくさんあり、そこそこ天気にも恵まれよかったんですが、
足元が泥だらけ。
通路にマットみたいな物を敷いたり、対策していたみたいですが、残念ながら、足元が泥だらけになってしまいました。
小さいお子さんが抱っこをねだってましたが、お母さんは、「絶対ダメ!」って、
そりゃあそうですよね。

雪が降ってりゃ長靴とか、それなりの格好していくんですが、なまじ天気が良いだけに、行ってみて、「あれ~!」って感じでした。

人が流れる先の香林坊大和では、水を流し、ほうきで靴を洗えるようにしていました。

せっかくの3連休、観光客へのアピールも兼ねて、もっと兼六園よりの広場や金沢城公園とか、フードピアランドの会場も考えてみてもいいんじゃないのかな!?


人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_04 北陸三県のいろんな情報が見つかります!!

|

« 能登牡蠣、食べたかったなあ!! | トップページ | 南総サトミのバレンタイン語録 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/13880685

この記事へのトラックバック一覧です: 泥だらけのフードピアランド:

« 能登牡蠣、食べたかったなあ!! | トップページ | 南総サトミのバレンタイン語録 »