« 馬場スポ納会、~親子交流会~ | トップページ | 金沢市香林坊は早くもクリスマスムード »

2006年11月14日 (火)

やきとりたかたで反省会

11月12日、馬場スポーツ少年団の今年の納会が行われました。
その後、パパーズは「やきとりたかた」で反省会。
といっても、おいしいおでん、やきとり、そしてカニしゃぶで舌鼓。

Takata_oden

Higashino_hand

Yakisyabu
佐々木パパの豪快なほおばり具合、ベストショットじゃないでしょうか!?

Zuwai_sasaki
その後のカニ雑炊、ご馳走様でした。

Kanizousui

いただいたカニが加能ガニだったかどうか、定かではありません。

大人気!露天風呂付き客室の宿を予約【ぐるなびトラベル】

12月からの冬のトレーニング。パパーズも運動不足の解消に是非来てほしいですね。がんばりましょう!!

・・・来年のキャッチャーは、誰が良いのか? 他のポジションもですが、難しい問題です。

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_03 北陸三県のいろんな情報が見つかります!!

|

« 馬場スポ納会、~親子交流会~ | トップページ | 金沢市香林坊は早くもクリスマスムード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬場スポーツ少年団 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/12676535

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりたかたで反省会:

» おでんもうまい「やきとりたかた」 [がんばれ馬場スポ中年団]
金沢は浅野川大橋から歩いて5分、馬場小学校のグランド横、数軒先に「やきとりたかた [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 19時29分

» やきとりたかたのおでんラーメン [がんばれ馬場スポ中年団]
金沢市東山の「やきとりたかた」 焼き鳥屋さんですが、ご主人がたかた丸で釣ってきた [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 08時39分

« 馬場スポ納会、~親子交流会~ | トップページ | 金沢市香林坊は早くもクリスマスムード »