« 白山市、吉野工芸の里の綺麗なトイレ | トップページ | 合同トライアウトを待つ星稜グランド »

2006年11月24日 (金)

JR高岡駅の「うどん・そば 今庄」

再びやってきました。JR高岡駅南口。
前回は、あわてていて、そばの写真を撮り忘れましたが、今回は、ばっちり撮ってきました。

Imajo_soba_sansai_topping

今回は、山菜そばをいただきました。


よく見るとメニューの左下に、冷やしもできると書いてありました。食券が同じなので、気が付きませんでした。

Menu_imajo
でも、この時期はやってないかな?

人気blogランキング(北陸)に参加中!
Banner_02 北陸三県のいろんな情報が見つかります!!

|

« 白山市、吉野工芸の里の綺麗なトイレ | トップページ | 合同トライアウトを待つ星稜グランド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/12693647

この記事へのトラックバック一覧です: JR高岡駅の「うどん・そば 今庄」:

» 高岡の今庄そば [がんばれ馬場スポ中年団]
JR高岡駅の立ち食いそばは、なぜか(福井の)「今庄そば」 高岡駅南の今庄そばは、 [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 19時00分

« 白山市、吉野工芸の里の綺麗なトイレ | トップページ | 合同トライアウトを待つ星稜グランド »